--.--.--


D&D Filer ファイル整理ソフト 2010.03.01

暇つぶしに作成したソフトが結構使いやすかったので公開して見たりww

気に入ったら使ってくださぃ。。。

DL → D&D Filer


ぷらずまろぉぉぉぉっっっっど!!! 2009.12.08

プラズマロッド



てなわけで、新しい杖が追加されたので使ってみたョ!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!!

テラ使いやすぃ(*´・д・)人(・д・`*)ネー

ちなみに、杖Lv50 秘技Ⅰ & 制覇 デス。。。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

プラズマロッド

Lv : 57
攻撃力 : 403
会心率 : 20%
属性 :

スキル : 1, 2#, 3#, 5

作成素材 : マジカルロッド, 造魔の体液×2, 魔界の紅布, 狂獣の皮×2

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

久々に 2009.07.14

狛イフリート

火シェアでイフリート凍らせて遊んでみたww

あと、wikiに火シェア杖情報が無いのはなぜ・・・?
教えてエロい人!!ww

RoLo 時計 2009.04.08

去年の10月くらいからはまってるオンラインゲームRoLo

The Ruins Of The Lost Kingdom Online

フリーのオンラインゲームですが、シェアもあって、
シェアを買うとステージとか装備なんかも増えるので結構遊べますww

イメージ的には、モンハンと、ファンタシースターを足したみたいなゲームで、
4人まで一緒にクエストを遊べるわけです。
一人がサーバの部屋を作って、あとの3人がその部屋に入ってという感じで。

グラフィックなどがフリーソフトのクオリティ超えてね?ww
って感想が出まくりなRoLo!!テラ楽しいZEΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!!


で、そのRoLoですが、同じクエストでもRoLo内の時間で出現ボスが変わる!!
ただ、RoLo内の時計(ゲーム画面の左下のやつ)が実際の時間経過と異なって、
RoLoのwikiのメモにあるようなJavaScriptを使って表示するしか実際の時間経過を知る方法が無い!

しかし、そんなにスペックが高くないPCを使ってたり、RoLoの部屋主(サーバ)をやってたりすると、
なるべくCPUやメモリの消費を抑えたい!と思うわけで、
やっぱりWebブラウザを開いてるとそれだけで鬱陶しくなるわけです。。。
でも、一般的に、JavaScriptを動かすにはWebブラウザなどで表示するしかないわけで。。。

だったら!!
Vistaのサイドバーで表示すればOK!!!
という発想してみたり。。。サイドバーなら場所とらないですしね。。。m9(・∀・)ソレダ!!
↑自分の使ってるOSがVistaだったからね。。。
XPでも、あるソフトを使えばVistaのサイドバー的なモノを使うこともできますし。。。

でも、XPでも、手軽に使いたい!!
と思う人もいるわけで。。。

そんな適当な発想から・・・・・・


(>ω<*) プログラム作ってみた!!!



09/12/22 更新

# アプリケーション

rev.2 (通常版)

rev.2 (機能拡張版) ・・・ 起動時に必ず画面左上に表示されます

rev.1


# Vistaサイドバーガジェット


Vistaサイドバーガジェット rev 1.2.0

Vistaサイドバーガジェット rev 1.1.0



不具合や、ご意見などはコメントか、メールでお願いします。
JavaScriptを公開してくださった方ありがとうございます。


<内容>
・アプリケーション rev.1 & rev.2
・Vistaサイドバーガジェット

<更新履歴>
09/12/22 ・・・ ガジェットのデザイン修正
09/05/03 ・・・ バグ修正
09/04/08 ・・・ アップロード

ぶっろぐ♪ぶろぐっ♪ぶっ♪ろっ♪ぐっ♪ 2009.03.20

FTPソフトを使ってて、
昔使ってたCGIのブログがまだ残ってることに気がついた。

hm・・・・・・

あの頃は若かったwwwwwwwww

何か人と同じようにブログサイトを使うことに抵抗したかったのか、
無駄にレンタルサーバで、CGIのブログを一から設定して使ってたなwww

HTMLとCSSは今より詳しかったのでゎ・・・・・・(;´Д`)

高校生の頃にやってたからCGIの知識は全くなかったのにwwww
FTPもパーミッションとか調べながらやってたしwww

今だったら知識もついてCGIの自作もできるかも!?Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!!
てか、サーバ作りたぃぃぃ。。。
«  | ホーム |  »
